食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日は3月27天気晴れ☀️ 今日は自分の誕生日のご褒美にいろいろ食べに行ったり、カラオケに行ったりしたかったけど、その前にやることがあったので、それは明日に取っておきます。 そんなことより!昨日はとてもいいことがありました。自分の誕生日を祝ってく…

25歳になっちゃった😱

今日3月25日天気晴れ☀️ 今日はバイトから帰ってきてから料理をして、(写真撮るの忘れてた)寝る準備していたら、時間を見たら12時回ってました!笑 私の25歳の誕生日を迎えてました。今まで25年間生きてきました。いろんな人との出会いが私を成長させてくれま…

今日家でまったり

今日は3月21日天気雨☂️ 昨日はオーディション疲れたな〜。 『なかなか自分らしさを表現するのが難しいな』と感じました。 今日はそんなことを思いながら、家でまったりして過ごしています。 まったりしすぎて、お昼寝とてたな。気づいたら二時間寝てた笑 最…

今日はオーディション

今日は3月20日天気晴れ☀️ 今日はオーディションを受けてきました。 渡辺エンターテイメントのオーディションを受けてから、いろいろ悩んで、本当自分がやりたいことが分からなくなっていて、どうしようもなく辛い時期だなと感じています。 まだ先のことは分…

バイトから帰っきたら

今日は3月18日天気晴れ☀️ 最近はまた晴れが続いてますね~。 今日は何を書こうかな。と思いながら今日も書いています。何か今日はバイトから帰ってきたら体の疲れなのか、すごく重く感じてしまい、今にもベッドにバタンキューしそうな状態です。 もうダメだ。…

ついにやつが出た!

今日は3月17日天気晴れ☀️ ついについにやつが出た‼️ イライラする‼️そうアイツが‼️ コバエです❗️私の食事の邪魔をするノデス❗️ しっかり料理を作ってる最中に顔の横らへんでぶんぶん飛ばれるのはマジで嫌です❗️ たく、今日は見逃してしまった‼️ どこに行った…

久しぶりに揚げ物やったら

今日は3月16日天気晴れ☀️ 今日は久しぶりに揚げ物を作ろうと思い、冷蔵庫に余ったジャガイモを作って、ポテトフライを作りました。 とりあえずなんとか節約しないと今月はなかなか厳しいので、どうにかお金を使わない生活をしています‼️ そのため、何か冷蔵…

今日は天気がいいな〜

今日は3月15日天気晴れ☀️ 今日は暖かい一日でした。 こんな時はスポーツをしたくなりますね 私は小学校から大学生まで、卓球部に入ってました。高校では県大会で、ダブルスベスト8まで行ったことがあります‼️ だけど他のスポーツは全然できません 見るのはバ…

明日はやることやって寝る。

今日は3月13日天気雨⚡️ 今日も特に新しい報告はあまりないので手短に終わります‍♂️。 今日思ったこと。 雷と雨凄いな 家の掃除しなきゃ やっぱりステーキ食べたいな〜 いつか町田に住みたいな〜です 今週は私の好きなバスケの試合が無かったので、暇ではない…

今日は3月11日。

今日は3月11日天気晴れ☀️ 今日はバイトで帰ってきてからブログを書いてます。今日は3月11日、東日本大震災から10年が経ちました。 私はあの日、中学生の卒業式から帰ってきて、たまたまテレビをつけた時に、あの津波の映像がテレビから流れてとてもビックリ…

映画を観た。

今日は3月10日天気晴れ☀️ 今日は夜、映画を見ました! 観たのはパシフィックリム・アップライジング 私はの感想としては、展開が早くて面白いと思いました。1の時より楽しめたかなと思います。みんなはどんな感想かな。 明日は、なんの映画を見ようかな〜。 …

今日特に何も

今日は3月9日天気曇り☁️ 今日は特に何かあったら訳でもないから、書くことはあまりありません。 明日はバイトがないので、何しようかな❓ 映画がを観まくるか!!そうだ!そうしよう。 最近、三線の練習とかもしないといけないので、。どこで練習しようかな。…

今日も冷えましたな〜🥶🥶🥶🥶🥶

今日は3月8日天気曇り☁️雨☂️ ただいまの時刻22時25分です。 今日もバイトを終えて、電車の中でブログを書いています。今日は一日中寒くてお家の中で ミノムシ状態になってました。 その時また、バイトが始まる時今日は寒いから静電気⚡️との、戦いが待ってい…

明日からまた

今日は3月7日天気曇り☁️ 今日は一日お家のお掃除をしましたシュシュ また明日からバイト生活が始まる。この一週間、オーディションのことだったり、いろいろ考えながら生活してたな〜。でも正直今後どうするのか、まだ決まってない状態です。 まずは生活をす…

お疲れ様でした🙇‍♂️

今日は3月6日天気曇り☁️ 今日はオーディションで、演技、歌、ダンスの順に審査員が観てくれました。 なかなか自分の中でこれをやるという気持ちがあるのですが、結果はどうなるか分かりませんが、現実は厳しく、思い通りには行きません。 これからはもっとも…

今日は早く眠らなきゃ

今日は3月5日天気晴れ☀️夜は雨☂️ ただいまの時刻・22時21分・眠たくなりながらブログを書いてます。 明日はいよいよオーディションの日です。この一週間しっかりと準備をしてきました‼️ どんな結果になるかは分かりませんが、楽しんで受けたいと思おます‼️と…

今日は三線の日

今日は3月4日天気晴れ☀️ こんばんは。今は22時44分。 今日は三線の日ですよ知ってましたか❓ 語呂合わせてつけたらしいです。最近三線も、練習してないなら〜練習したいな。 今日もいろいろ動いて疲れました。人をダメにする、ソファー本当にダメにするから動…

久しぶりの観戦‼️

今日3月3日天気晴れ☀️ 今日はバイトがないので、久しぶりにお家でまったりしていました。もちろんちゃんとオーディションのためにいろいろ準備もしましたよ! でも今日は琉球ゴールデンキングスの試合があるのです‼️いざ観戦したいけど、料理がまだ完成して…

今日は朝から

今日は3月2日天気曇り☁️ おはようございます‍♂️。 今日は朝からブログを書いてます。本当は昨日の夜書くつもりだっだんですけど、すぐ寝てしまって、今日書いてます。最近疲れが溜まってる。 しかし昨日はとても嬉しい事がありました。 バイトが終わってから…

本科生46期『ブンナよ木から降りてこい』お疲れ様でした。

今日2月28日天気晴れ☀️ 今日は本科生46期『ブンナよ木から降りてこい』を見てきました。 本科生の人達はみんなそれぞれ、こうしとけばよかったとか、ああしておけばよかったとか、いろいろ思うことはあると思いますが、A班B班本当にお疲れ様でした‍♂️。 私は…