食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

明日からまた

今日は3月7日天気曇り☁️ 

今日は一日お家のお掃除をしました🧹シュシュ

また明日からバイト生活が始まる。この一週間、オーディションのことだったり、いろいろ考えながら生活してたな〜🤔。でも正直今後どうするのか、まだ決まってない状態です🙃。

まずは生活をする為に、バイトを増やさないといけないので、朝からやってみようと思います‼️

早くオーディション結果を知りたいな🌝。

ずっとモヤモヤしてるから、まだ安心はできないな😩😩😩。

今日は何か映画でも観て、心を落ち着かせようかな🙃🙃🙃。

さて今日のTAKA'Sキッチンは....あ!写真撮り忘れてた😱😱😱😱😱‼️あげ〜最悪😤😤😤やっさー

まあいいや😎

以上タカさんでした‼️