食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

お皿が割れちゃた悲。

今日は4月11日天気晴れ☀️ 

今日はバイトがないので、ゆっくりお家でまったりしていたんですが、ちょっとショッキングな事件なありました😭

いつものようにお皿を洗っていると、急にパカっとお皿が欠けて、一番お気に入りだった黒い茶碗が割れてしまったのです‼️少しショックでした😭

『いままでありがとね』と伝えて、お皿新聞紙に絡んで捨てるつもりです😭😭😭😭。

あ〜あまた新しいの買わないとな、今度は丈夫なやつを買おう。まあ100均のだったからまた同じの買おうとかな笑。それともAmazonで何かいいのがあったらいいな🙃🙃🙃。

また最近はずっと節約生活なので、明日から、ネギを育てようと思います‼️こっちに来てから一度だけ、育てたことがあるので、やり方は知っています😊。とりあえずスーパーでお買い物しなくちゃ!まあゆうても、育てるというよりかは、再利用と言った方がいいのかな?🤔🤔🤔。ネギを使い終わったやつを、そのままの中に入れて、お水をやるだけ、ただそれだなんですよ♪〜〜😎笑そしたら一週間ぐらいで伸びる‼️結構お金を使わないで過ごせるので便利ですよ♪😎😎😎😎!

だから明日は久しぶりに少し早起きしてみようかな☀️🙃🙃🙃。

また明日から月曜日が始まる。今日もゆっくり休んで明日に備えて寝ます。おやすみなさい💤😴😴。

以上タカさんでした🙇‍♂️。