食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日の1日

今日は4月18日天気晴れ☀️

今日は3ヶ月ぶりに髪を切りました。とってもスッキリしました♪。

何か髪型を変えてな〜何か新しい生活に活気を起こしたいな〜髪型マッシュにしてみようか!いや、やっぱり辞めておこう。今はセンター分けが流行ってるから🤔

いまの時期は必死にバイトして、これから始まる声優としての生活にちゃんとやっていけるのか不安があります。本当にお仕事がもらえるのかとか🤔毎日毎日不安な日々を過ごしています。

そんな事を考えながら今日も一日過ごしました。

そういえば、前回のブログでネギを育てようと思います。』と言いましたが、実は着実に伸びています。節約に繋がるしいい気分です😊。

来週ぐらいには伸びているのかな?楽しみだな〜😎😎😎写真も上げたいと思います。

以上タカさんでした。