食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日は三線の日

今日は3月4日天気晴れ☀️

こんばんは。今は22時44分。

今日は三線の日ですよ🌝知ってましたか❓

語呂合わせてつけたらしいです。最近三線も、練習してないなら〜🤔練習したいな🌝。

今日もいろいろ動いて疲れました。人をダメにする、ソファー🥱🥱本当にダメにするから動きたくなくなる🙃🙃

そんなことを思いながら、今日は町田にある、ビッグエコー(🎤カラオケ)に行きました‼︎

だいたい5時間ぐらい歌ったかな。久しぶりのカラオケだったので、ストレス発散には良いなと😆思い、思いっきり歌って楽しみました!もちろん練習をしましたよ😏!

カラオケが終わったあと、せっかく町田に来たんだから今一番ハマってるアニメの呪術廻戦🤞の漫画を買いにanimaetに行きました‼️

買いに終わったらもう19時半だ!もうお家に帰らないと🏃‍♂️。本当は近くにある🍜ラーメン屋さんをいろいろ探してみたかったけど、そんな時間はなかったので足早に帰りました。😭😭

早速家に帰って、ご飯作らなきゃ🍚。まずお米炊いて、今日も昨日と同じメニューでいいや。

と思いながら、炊くのを待っていたら、いつまで経っても炊き上がる音が鳴らないので、確認してしたら、スイッチを入れてなかったあーーーーーーーーーーーわわワーワーワーワー💢

もうめんどくさい‼️

結局食べたのが9時半になっちゃったよ!!!😩😩😩😩。

まあちゃんと作れたからいいかな😬😬😬。

そんなこともあり今日も一日が終わろうしてます。今の時間が23時03分です。時間を無駄にしないように行動しなきゃダメだな🤔。明日もしっかり準備をして、一日を大切に過ごします🙇‍♂️

さて今日のTAKA'Sキッチンは....昨日と同じ。

f:id:GekidanSeikatu:20210304233005j:image

以上タカさんでした‼️おやすみ😴💤