食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本科生46期A班お疲れ様!B班初日おめでとうございます。

今日2月27日天気晴れ☀️ 今日は本科生46期『ブンナよ木から降りてこい』のA班千秋楽とB班の初日を迎えました。 私はA班受付とB班の観劇をしました。 本科生のA班お疲れ様でした‍♂️。 B班千秋楽頑張って❗️ 今年はコロナ禍で、なかなか本科生ともあまりお話する…

本科生『ブンナよ木から降りてこい』を見て

今日は2月26日天気晴れ☀️ 今日は劇団青年座研究所の本科46期『ブンナよ木から降りてこい』の受付をしました。自分達がやった時と同じ台本なので、本科生がどのようにやるのかとても楽しみでした! 始まってそうそうとても懐かしいな〜と思いながら見ていまし…

今日は朝から

今日は2月25日天気晴れ☀️ 今日は朝から代々木のスタジオに行って、ついでにお買い物して、一旦家に戻って、そしてバイトに行って、移動が多すぎて疲れ果てました。明日は本科生の『ブンナよ木から降りてこい』の本番初日です❗️ みんな緊張してるのかな。すっ…

明日はオーディションのための映像撮影

今日は2月24日天気晴れ☀️ 今日も電車中でブログを書いてます♪ は〜バイト疲れた。今日も静電気がたくさん起きてマジで辛い、めちゃくちゃニベア塗ったのに。 まあそんなこともあり、明日はオーディションの映像を撮るため、スタジオを借りて撮影したいと思っ…

やっぱりまだ寒い😨

今日は2月23日天気晴れ☀️ 昨日はあんなに暖かかったのに、また冬の寒さで私の肌は荒れまくり。 バイト中の時、エレベーターのボタンを押すと必ず静電気が起きてイタ!って言うことが当たり前になってル‼️早く寒いの去ってくれ 今日はそんなこともありつつ、…

久しぶりの暖かさ

今日は2月22日天気曇りのち晴れ 今日は久しぶりの暖かさが戻ってきました。 なんと21度まで上がっていたので、とても涼しいなと感じました。やっと冬の寒さは終わって、春の暖かさが戻ってきました。私は昔から乾燥肌なので、今年も肌は荒れました でも、安…

今日はいろいろ調べて疲れた😩

今日は2月21日天気晴れ☀️ 最近は将来のことで頭がパンクしそうだ 昨日はミュージカルオーディションだったんですけど、今日は次のオーディションに向けていろいろ調べて、疲れたな。 今日は特にお家からあまり出てないのでそんなに書くことはないのですが、…

久しぶりのオーディションは。

今日は2月20日天気晴れ☀️ 最近はよく晴れが続くな〜。 さて今日は、渡辺エンターテイメント学院ミュージカルのオーディションがありました。 中々準備できないかなオーディションを受ける形になりました。最初に会場に着いた時、早く来過ぎて、誰も来ていな…

明日は今年初めてのオーディション

今日は2月19日天気晴れ いよいよ明日から自分の人生が左右される日がついにやってしました‼️ 実は私は昔からミュージカル俳優に憧れがありまして、いつかミュージカルの映画に出てみたい!という熱い思いがあり、そのオーディションがなんと明日あるのです!…

久しぶりのバイト🌝

今日は2月17日天気は晴れ 今日は二週間ぶりのバイトだった。今日から生活していく上で、お金を節約しないといけない、貯めないといけない、だから食費を抑えないといけない、いろいろ我慢しないといけない!そうゆう年になりそうだな。だけど、私は頑張りま…

これから始まる人生、たくさん笑っていたいです😊

今日は2月16日天気晴れ 一昨日は劇団青年座研究所卒業して2日が経つました。今まで過ごしてきた日常から違う生活がこれから待っています。これからは自分の時間を大切にしたいと思います‼️ 最近まではいつも心の中に不安がつきまとう日々がたくさんありまし…