食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

これから始まる人生、たくさん笑っていたいです😊

今日は2月16日天気晴れ

一昨日は劇団青年座研究所卒業して2日が経つました。今まで過ごしてきた日常から違う生活がこれから待っています。これからは自分の時間を大切にしたいと思います‼️

最近まではいつも心の中に不安がつきまとう日々がたくさんありました。本当にやりたいことはなんだろう?やらないといけないことはなんだろう?これからどう過ごしていけばいいのか、いろいろ悩みながら生活をしていました。

楽しい時間悲しい時間、これからもっといろんなことを経験をすると思います!人として成長できるように、これからも『宮城貴嗣』をよろしくお願いします🙇‍♂️。

さーて今日は何を食べようかな😆

f:id:GekidanSeikatu:20210216124141j:image f:id:GekidanSeikatu:20210216124357j:image f:id:GekidanSeikatu:20210216124500j:image