食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

ありがとう

今日は3月27天気晴れ☀️

今日は自分の誕生日のご褒美にいろいろ食べに行ったり、カラオケに行ったりしたかったけど、その前にやることがあったので、それは明日に取っておきます。

そんなことより!昨日はとてもいいことがありました。自分の誕生日を祝ってくれるために、お家にわざわざ来てくれた友人がいました😭

とても楽しい時間を過ごせました‼️本当にありがとう😆😆😆

その友人といろいろ将来のことを話したりしたけど、まだ私はスタートラインに立てないが、未だに不安で、この時期は精神的に辛い時期だなと思っています😑。

できれば早くこの不安な気持ちを解消したいし、やりたいことをしっかり見つけないといけという呪縛から解放させなきゃ😤😤😤😤😤毎日の日々の過ごし方で、人生は変わっていきます。役者はまだ辞めないつもりです‼️

あ!あと、全然関係ないけど、

私の好きなアニメ呪術廻戦の映画化決定致しました👏👏👏👏👏

声優さん誰になるんだろう❓🤔🤔🤔🤔

楽しみて仕方がないです😆😆!!!!!

もしかすると公開は12月24日らいしです!!!まだ決まってないけど笑笑笑笑笑。

明日は出かけるぞーーーー✌️

お休みなさい💤以上タカさんでした🙇‍♂️。