食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今後の人生について。

4月3日天気晴れ☀️

最近全然ブログを書いてなかったので、今日はオーディションのことについてご報告したいと思います。今はもの凄く疲れてます。😑。

私が受けたのが、某声優事務所のオーディションでした。

結果は...優秀賞で入所金全額免除となりましたが、気持ち的には嬉しいとはならず、やっぱり不安があとから押し寄せてきて、自分的には、本当にやるのか!できるのか!このまま続けていけるのか!』と自分に問いかけている状態です。

私は2年前に演劇を学びに沖縄から状況してきました。そこでお世話になったところが

劇団青年座研究所でした。

舞台を中心に新劇と呼ばれる日本の中では歴史の深い劇団です。ここで2年間学んできて、卒業して、いろんなオーディションを受けました。ですが現実は厳しく、変に緊張してしまい、どうしてこうなってしまうのとか、あれあんまりやっていても楽しくないなど、変な感情が入り、全然集中できない状態が続いていました。精神的にも疲れて、私は何がしたいのだろう?今後の人生は?これで生活していけるのなど、不安が一気に襲って、本当にやりたい事が分からなくなってしまっていました。(少し自暴自棄になってた)

そこで、私はここにやってきた意味をもう一度確認するために過去を振り返り考えてみました。

もともとは沖縄で声優の専門学校で、演技を学んでいました。本当は大学を卒業して、就職して会社に入り、THE日本の社会の典型的な人生ロードを歩んでいくつもりだったんですけど、

『俺このまま本当に就職できるのか、だんだん不安になってきた🤔🤔』と思うようになり、大学を中退して、この道に入りました。

本当にしょうもない理由でやめて、この専門学校に入りました。今思うと、あのまま大学を卒業しいたら、ちゃんと就職出来てたなかと思うこともあります🤔。でもやっぱり後悔のないように生きて行かないとここに来た意味がありません‼️

でも結局あーしとけばよかったとか、あのまま大学を卒業していたらどうなっていたのかなとか、いろいろ後悔は残るものです🙃🙃🙃。

この道を歩んでいくと決めた時から覚悟はしていたはずですが、現実はやっぱり厳しい。想像していたよりもキツく、自分の肌で感じないと本当の厳しさは分からない。

私の年齢は25歳。人生の岐路に立たされています😑。あ〜考えるのが辛い、苦しい、気持ちが安定しない、正直この一ヶ月本当に気持ちが沈んでしまって、オーディションに受けるモチベーションでもなかった。目標のために頑張っている自分に酔っているだけじゃないかとかも思ってしまったりもしていました。

もう4月にも入り新しい新生活が始まる時期です。早いな〜。

いろんな入学式とかニュースで見ると、だんだん焦ってしまいます。何もできない状態が続いて自暴自棄にもなったり、体重が五キロ痩せたりしました。(少し大袈裟ではありますが)、お金も減る、節約もしないといけない、生活するのために、生きるってこんなに辛いの。もう夢を諦めて、沖縄に帰って就職しようかな🤔🤔🤔....それでも、ここに来た意味がありません!そう心の中に深く深く刻んで、あと5年は頑張ると😠😠😠うちの両親にもそう伝えました。自分の夢を応援してくれるだけで本当に感謝です。ありがとうございます🙇‍♂️。本当は安定した職業について欲しいのはどこの親御さんも同じなはずですから、自分の両親だってそう思っているはずです。だからこそ自立してちゃんとしないといけない!もう

25歳。四捨五入したら30歳です

年齢のことはあまり気にしたくないのですが、年齢のことを考えると、だんだん視野が狭くなった気がします。ダメダメもっと広げて大胆になりなきゃいけない‼️もっと気持ちを固めて、本当にやりたいことをやると信じて行かなければいけない‼️

だから私はここに誓います。たくさん努力をして、本当に報われる時が来るか分からないけどだけど、絶対諦めない気持ちだけは持ち続けて行こうと心に刻んで歩んで行きます。

なので、私のこれからの人生はもう一度

声優のプロ

として活躍できるように必死になって頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️。

だからダンスと歌は今は蓋にしまって、ミュージカル俳優の道は一旦保留です🙇‍♂️。まずはお仕事を一つでもちゃんと貰うことが今の目標です。

そしていつか両親に恩返しができるように、人生で一度でもいいから回らない回転寿司で一緒に食べることが夢です‼️

本当に覚悟をして望まないといけない事だとは充分に分かっていることを信じて、上に上がれるやうに精一杯努力して参ります。

意地でもなってやるからな!!😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😑😠😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

絶対に。あとブログは、これから土日だけ書こうとも思っています。

以上タカさんでした🙇‍♂️。