食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

またブログを再開します!

青年座の研究生になって3ヶ月がたちました。本当にあっというまです。去年までヒューマンの学生だったのが嘘のようです🤯。

青年座前期の授業が終了していよいよ夏休みに入ります。これから何しようかな....そうだ!最近忙しくてすっかり忘れていたブログを書こうと思いとりあえず毎日投稿しようと思ってます!

といっても休んでいる暇はありません⁉️

夏休みの課題があるのです😖

たくさんって言うほどではないけどやらないと絶対に怒られるからマジで大変です!(大汗)

一つはダンスで自分です曲を探して一人1分以内で振り付けをつけて踊るという課題のがあります!まあ自分はダンスが好き!いや大好き‼️いやめっちゃ得意だから絶対にカッコいいダンスを踊ってやるぜ‼️😏

二人目は本を読んで感想などを400字以内で書いてこいとか自分の体の観察してノートにまとめるとかとても理解不可能な課題があります😩

ここの研究所に入ってからは初めて経験することや一人暮らしをしているので大変さを実感する生活をしています。たまに面倒くさいこともあるけど一応なんとか頑張って生きてます‼️

今年の目標はとりあえず正月にちゃんと帰省して親に感謝を伝えることができるように、将来俳優として活躍できる役者になるために精進していきたいと思います!

よーし遊びまくるぞ‼️😏

今日のタカさんごはん🍚f:id:GekidanSeikatu:20190628232357j:image

今日のご飯は台湾混ぜそば!

なんと自分で作ってみました!初めて作ったけどなかなか美味しかった!☺️

さーて明日のご飯何食べようかな?以上タカさんでした‼️