食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

久しぶりのオーディションは。

今日は2月20日天気晴れ☀️

最近はよく晴れが続くな〜。

さて今日は、渡辺エンターテイメント学院ミュージカルのオーディションがありました。

中々準備できないかなオーディションを受ける形になりました。😭最初に会場に着いた時、早く来過ぎて、誰も来ていなくてとても心配になりました。💦心臓バクバク

11時からスタートで参加人数はたったの3人だけでした😲、少しびっくりしました‼️

一人一人順番に演技、歌、ダンスの順番で審査員の方に見てもらいました。少し和気あいあいとした感じで30分ぐらいで終わりました。何か久しぶりのオーディションだったんですけど、あまり緊張感はなかったです!むし楽しかった😆!けどあまりいい印象は見せることはできなかったな☹️。他のふたりは女性の方で、歌や演技なのでとても凄かったな〜と思いました。

今回の自分の評価はマイナスぐらいとてもダメダメでした。こんなんじゃいくらオーディションをやっても受かる気がしない。もっと必死にもっと集中して望まなきゃ本当にやりたいことができない気がしました。

『誰だって一生懸命やってるんだから自分だけじゃない』と思いを常に持ちつつ、自分が自分らしくあるために、これからも精進していきます!これでオーディションが終わったわけじゃありません☹️‼️

だから諦めないで、もっと自信を持って前に歩んでいきます🏃‍♂️。

今日の昼ごはんは、すた丼の混ぜ麺です!f:id:GekidanSeikatu:20210220165347j:image

以上タカさんでした‼️