食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

本科生『ブンナよ木から降りてこい』を見て

今日は2月26日天気晴れ☀️

今日は劇団青年座研究所の本科46期『ブンナよ木から降りてこい』の受付をしました。自分達がやった時と同じ台本なので、本科生がどのようにやるのかとても楽しみでした!

始まってそうそうとても懐かしいな〜と思いながら見ていました🙃。本科生のみんなはこれが初めての舞台だと思うと、初々しく感じ、自分達が初めて舞台に立った時と重ねて、やっぱり舞台は楽しいなと思い、すぐに舞台に立ちたい❗️そう思ってしまいました😆

やっぱり舞台いい、これからもっといろんな舞台を観たい。だから今はオーディションとか忙しい中で自分が出来ることはなんだろ?

今本当にやりたいことはなんなんだろう?今の時期は自分を見つめ直す事が多い気がします。

また舞台立てるのはいつだろう。自分は本当に役者として、ちゃんとやっていけるのか🤔

悩みながらいろいろ人の意見も聞いて、自分の人生は自分で決める‼️そう心の中で決めていても、やっぱり揺さぶられる。私は本当に役者に向いているのか?今日は本科生を見て改めて思いました🙃。

でもウチナーンチュ魂はまだまだこんなもんじゃない‼️いつかミュージカル映画に出るぞ❗️絶対に😤😤😤😤

明日は本科生のA班の千秋楽、そしてB班の初日です。ファイトだ‼️本科生👍👍👍👍。

今日の夕飯は....さとうのご飯秋田県あきたこまち

f:id:GekidanSeikatu:20210226220939j:image

以上タカさんでした❗️