食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日は朝から

今日は2月25日天気晴れ☀️

今日は朝から代々木のスタジオに行って、ついでにお買い物して、一旦家に戻って、そしてバイトに行って、移動が多すぎて疲れ果てました😫。明日は本科生の『ブンナよ木から降りてこい』の本番初日です❗️

みんな緊張してるのかな🌝。すっごい楽しみです😆。あれからもう一年も経ったのか。早いような短いような....。

あの時の自分は成長してるのかな🙃。もう一度あの時の自分に言い聞かせるなら『もっと一生懸命になれ‼️』と言いたいです!

みんなは過去の自分に対してどんな言葉をかけたいですかね〜🌝。

来年の今頃何をしてるかな。なんだか今日は朝からオーディションのことで頭がいっぱいだったので、将来のことや、これからどうしようとかいろいろ考えちゃいました。

まあ今日はそんなこともあり、そろそろお腹が空いてきたな〜。

今日の夜食は....もう疲れた😩眠る💤。