食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

明日はオーディションのための映像撮影

今日は2月24日天気晴れ☀️

今日も電車中でブログを書いてます♪

は〜バイト疲れた😩。今日も静電気がたくさん起きてマジで辛い😫、めちゃくちゃニベア塗ったのに😭。

まあそんなこともあり、明日はオーディションの映像を撮るため、スタジオを借りて撮影したいと思っています‼️

スタジオの場所は『ノアスタジオ代々木』という所で行います!自分で撮影してオーディションするのはとても不思議な感覚です🌝。

とりあえず明日為今日こそは!早く寝ます。💤

さて今日の夕食は..  ビッグカップヌードル

..f:id:GekidanSeikatu:20210224230715j:image

最近カップヌードルばっかりだな。栄養取らなきゃ。以上タカさんでした‼️