食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日は朝から

今日は3月2日天気曇り☁️

おはようございます🙇‍♂️。

今日は朝からブログを書いてます。本当は昨日の夜書くつもりだっだんですけど、すぐ寝てしまって、今日書いてます。最近疲れが溜まってる😩😩😩😩😩😩。

しかし昨日はとても嬉しい事がありました。

バイトが終わってから、家に着く頃に、後輩の本科生から直接LINEが来まして、卒業公演でやった役について、とても印象に残った事を(日高聡史)のことを一生懸命伝えてくれて、とても嬉しいかったです😆‼️

少し泣きそうになりました😭😭😭😭。

やって良かったと、改めて思いました😊!私は本当に嬉しかった‼️もっともっと大勢の人にそう思ってくれるような、役者にならないとダメだな感じました😤。

その時に私は、まだ沖縄で演劇をやって初めての頃に、とてもお世話になった演出家の方から言われた言葉を思い出しました。

『役者はまず100人のお客さんを呼べないと、やっていけないよ』と。

だから今はいろんな人との出会いに、感謝を込めて、もっともっと魅力的な人にならないといけない‼️そのためには自分をもっと磨いて人前に出ても恥ずかしくないようにしないと、絶対に100人なんて呼べないと🤔と感じました。

じゃあどうすればいいのか、今日から一日一日を大切に過ごしていき、考えていきたいと思おます。

さて今は11時半くらいか、お腹も空いてきたし。今日は何食べようかな。

さて今日のお昼ご飯は....キムチ牛丼です‼️

f:id:GekidanSeikatu:20210302132457j:image

さあバイト頑張るか💪以上タカさんでした‼️