食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

明日は今年初めてのオーディション

今日は2月19日天気晴れ

いよいよ明日から自分の人生が左右される日がついにやってしました‼️

実は私は昔からミュージカル俳優に憧れがありまして、いつかミュージカルの映画に出てみたい!という熱い思いがあり、そのオーディションがなんと明日あるのです!ちなみに私が行くのは大手芸能事務所渡辺エンターテイメント

通称『ナベプロ』です❗️

今からとても緊張しています!眠れる気がしません😭😭😭😭。

ですがオーディションというとは落ちて当たり前で、合格するのは極めて珍しい。とりあえず楽しみながら、チャレンジ精神わ忘れずに、笑顔で受けようと思います😊😊😊😊😊‼️

と思ったけど....誰か私に勇気を下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。やっぱり眠れません😩😩😩😩😩

う〜〜ん...よし!とりあえず早めに寝ます‼️💤

今日の夕飯は....沖縄そばカップ麺です。

..f:id:GekidanSeikatu:20210219231506j:image

以上タカさんでした‼️