食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

久しぶりの観戦‼️

今日3月3日天気晴れ☀️

今日はバイトがないので、久しぶりにお家でまったりしていました。もちろんちゃんとオーディションのためにいろいろ準備もしましたよ!😤

でも今日は琉球ゴールデンキングスの試合があるのです‼️いざ観戦😆😆😆したいけど、料理がまだ完成してないから、ながら観戦だな🙃。

さあ、今期まだ勝てていないシーホース三河との対戦です😱!!勝てるかな、キングスはいつも三河に対して苦手意識があるみたいだから、見たいけど、料理作らなきゃ😬😬😬。

ちなみに今日の料理は、ソーメンチャンプルー、ソーキ汁、ご飯。いつもより豪華な食事になりました。それを食べながら、観戦しました😆😆‼️‼️

さあ試合の結果は🥁🥁🥁🥁🥁バン!

勝ちました🤩🤩🤩🤩🤩!!!!!

85対75で琉球ゴールデンキングスの勝利です❗️

今日は久しぶりのいい一日にだったなと思いました。明日はカラオケに行って練習しないといけないからしっかり寝て、また頑張ります♪

今日のTAKA'Sキッチンです‼️美味しかった😊

f:id:GekidanSeikatu:20210303232614j:image

以上タカさんでした!