食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

本科生46期『ブンナよ木から降りてこい』お疲れ様でした。

今日2月28日天気晴れ☀️

今日は本科生46期『ブンナよ木から降りてこい』を見てきました。

本科生の人達はみんなそれぞれ、こうしとけばよかったとか、ああしておけばよかったとか、いろいろ思うことはあると思いますが、A班B班本当にお疲れ様でした🙇‍♂️。

私はあまり人の演技に対してあーだこ〜だと言うのはそんなにしたくはないのですが、ブンナのやった私から少し意見を言わせてください😬

厳しめに🙃今回の劇は、B班の方がもっと面白くできたと思いました。役として印象に残ったのが、B班ブンナ🐸.A班雀A.🐧B班フクロウ🦉、しかし全体的に観てどちらとも、まだまだもっともっと!思いっきり楽しんでやって欲しかっな〜🙃と思いました。まあ緊張とか初めての舞台の人もいたと思いました。しかし、しっかりと稽古を積んでやっていればどんなに緊張しても、セリフが飛んでも、このブンナの世界観は絶対に崩れないと思います🙃。

だからどれだけ稽古をしたのか、どれだけ演出家の言葉を聞いてどんなことを考えたのか🤔。どれたけブンナの世界観を理解できたのか。それが本番に影響されると思います。

だけど私は、今回のブンナを客席から観て、やっぱりやって良かったと思いましたし、とてもいい作品だと、改めて思いました‼️

私もまだまだ役者として成長しないといけないと思いますので、本科生の皆さんもお互いをライバルだと思って、切磋琢磨して、頑張ってください👍👍👍。あと!実習科の稽古場発表は絶対観に行くので🏃‍♂️🏃‍♂️。よろしくね。‼️

さて私も今日からオーディションの日々が始まる‼️頑張るぞ😤😤😤😤😤

以上タカさんでした‼️

書いていたら寝落ちしてた😭😭😭😭。