食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

久しぶりの暖かさ

今日は2月22日天気曇りのち晴れ

今日は久しぶりの暖かさが戻ってきました😲。

なんと21度まで上がっていたので、とても涼しいなと感じました。やっと冬の寒さは終わって、春の暖かさが戻ってきました。私は昔から乾燥肌なので、今年も肌は荒れました😩

でも、安心してるのも束の間、今年もやつが出てくる時期がやってきました。それは....

コバエ🪰です‼️奴らは、暖かくなると急に出てきて私の私生活に悪影響を及ぼします😤!

なぜなら、私の食事の邪魔をしてくるのです!やっぱり食事をする時は、一番心が安らぐ😊

時間なので、その時に絶対に邪魔されたくないのです‼️早く対策を練らないといけないと思いました😬!

ということで😆早速今日は一週間ぶりに料理をしたいと思います♪ってヤバ❗️もう11時半❗️

💦早く作らなきゃ😱

今日からTAKA'Sキッチン始まります♪

今日の夜食は....トマトスパゲティで〜す😆美味しく出来ました‼️結局食べ終わったのが1時ぐらいでした😱

早く寝なきゃ。お休みなさい💤。

f:id:GekidanSeikatu:20210223012739j:image