食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日はいろいろ調べて疲れた😩

今日は2月21日天気晴れ☀️

最近は将来のことで頭がパンクしそうだ😩

昨日はミュージカルオーディションだったんですけど、今日は次のオーディションに向けていろいろ調べて、疲れたな。

今日は特にお家からあまり出てないのでそんなに書くことはないのですが、毎日ブログは書こうと思います!😤気持ちの問題もあると思いますが‼️

今日はご飯撮るの忘れたからこちらをどうぞf:id:GekidanSeikatu:20210221212427j:image

町田に行った時に食べたラーメン美味しかったな〜😆

以上タカさんでした‼️