食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日は早く眠らなきゃ

今日は3月5日天気晴れ☀️夜は雨☂️

ただいまの時刻・22時21分・🥱眠たくなりながらブログを書いてます。

明日はいよいよオーディションの日です。この一週間しっかりと準備をしてきました‼️

どんな結果になるかは分かりませんが、楽しんで受けたいと思おます‼️😆😆と言いつつ、前回はその調子でいたらめちゃくちゃ緊張てました😱なのでいつも通りにと思いつつもそうして気持ちを押さえるのは難しい😬😬😬😬!

だから...ん〜どうしよう🌝🌝🌝🌝。

やっぱり緊張してきたよ〜〜😫😩😩‼️

緊張すると何もかな失ってしまう気がするから嫌だな〜😎。この気持ちはどうしたらいいのだろうか?🤔🤔🤔🤔。どうしたら解消するのか早く安心したいよ😭😭😭😭😭。

今日はちゃんと眠れるかな。もうお腹が空いてきたな〜😮あ〜〜〜ステーキ🥩が食べたいな〜やっぱりステーキに行きたいな〜♪時間がある時にでも行こうかな🏃‍♂️。

さて今日は何を作ろうかな🍳あ!そうだ!麺があるから焼きそばを作ってみよう‼️🙃🙃🙃

今日のTAKA'Sキッチンは....ピリ辛食べるラー油焼きそばです‼️

f:id:GekidanSeikatu:20210305234228j:image

美味しかった😊以上タカさんでした‼️