食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日家でまったり

今日は3月21日天気雨☂️

昨日はオーディション疲れたな〜😭😭。

『なかなか自分らしさを表現するのが難しいな』と感じました。

今日はそんなことを思いながら、家でまったりして過ごしています🌝。

まったりしすぎて、お昼寝とてたな。気づいたら二時間寝てた笑🌝

最近はあんまり外食してないから、美味しいラーメンとか、ステーキとか食べたーい♪

町田とかにもまた行きたーい♪早く安心したーい‼️

自分の将来がどうなるかわからないけど、もっと楽しいことや苦しいことがあるもしれない😱

いつか回らない回転寿司に行ってみたいな🥺🥺‼️🍣

あ!そんなことを思ってたらお腹空いてきちゃった😆😆😆😆でも今日は寝よう。明日はバイトあるし🌝🌝🌝🌝。

お休みなさい💤。以上タカさんでした🙇‍♂️。