食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

お疲れ様でした🙇‍♂️

今日は3月6日天気曇り☁️

今日はオーディションで、演技、歌、ダンスの順に審査員が観てくれました。

なかなか自分の中でこれをやるという気持ちがあるのですが、結果はどうなるか分かりませんが、現実は厳しく、思い通りには行きません。

これからはもっともっとストイックに生活しなければならないかもしれません。私は諦めません!絶対に‼️😤😤😤😤

まだまだこの先どうなるかは分かりません☹️。ですが楽しく歩んで行きたいです。🙃🙃🙃

今日は疲れました。TAKA’キッチンは閉店です。

以上タカさんでした‼️