食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日はオーディション

今日は3月20日天気晴れ☀️

今日はオーディションを受けてきました。

渡辺エンターテイメントのオーディションを受けてから、いろいろ悩んで、本当自分がやりたいことが分からなくなっていて、どうしようもなく辛い時期だなと感じています。

まだ先のことは分からないけど、これだけでは終わらないからな‼️と思いながら書いてます。

少し病み気味です🙃。

このオーディションは結果が出るまでは、明かさないことにします🌝。

明日はゆっくりして来週もバイト生活頑張ります‼️

以上タカさんでした🙇‍♂️。