食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

明日はやることやって寝る。

今日は3月13日天気雨⚡️

今日も特に新しい報告はあまりないので手短に終わります🙇‍♂️。

今日思ったこと。

  1. 雷と雨凄いな😎
  2. 家の掃除しなきゃ😲
  3. やっぱりステーキ食べたいな〜😋
  4. いつか町田に住みたいな〜です🙃

今週は私の好きなバスケの試合が無かったので、暇ではないけど、まったりしてた🌝🌝。

明日はしっかりやることをやってまた、バイト生活も頑張りますか😤😤😤😤!

以上タカさんでした‼️明日は必ず料理しよう❗️