食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日は天気がいいな〜

今日は3月15日天気晴れ☀️

今日は暖かい一日でした。

こんな時はスポーツをしたくなりますね😆

私は小学校から大学生まで、🏓卓球部に入ってました。高校では県大会で、ダブルスベスト8まで行ったことがあります‼️

だけど他のスポーツは全然できません😭😭

見るのはバスケが好きですけど笑🌝

こっちに来てから全然スポーツ的なことをしてないな〜🙃🙃🙃。

どこかの体育館で卓球したいなー

ついでにダンスとかもしてみたいな😆😆。

時間が空いたら友達誘ってしよう笑!!

以上タカさんでした❗️

また料理の写真撮るの忘れてた‼️😭

また明日作ろう。