食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日も冷えましたな〜🥶🥶🥶🥶🥶

今日は3月8日天気曇り☁️雨☂️

ただいまの時刻22時25分です。

今日もバイトを終えて、電車🚃の中でブログを書いています。今日は一日中寒くてお家の中で

ミノムシ状態になってました😑😑😑😑😑。

その時また、バイトが始まる時今日は寒いから静電気⚡️との、戦いが待っているのではないかと、ビクビクしながら出勤しました😱😱😱。

まあでも始まったらそんなに起こるとはなく、

一回も静電気は起きませんでした🤔。

なんでかな❓よく分かりません。🙃🙃🙃🙃

自分の体調の関係もあると思いますが、後で調べてみよう‼️😎

とりあえず今日は帰ったら、久しぶりにカレー作ろうかと思ってます😊!🍛どんなカレーを作ろうかな?😋😋😋😋。

今日のTAKA'Sキッチンは....

トマト缶カレー🥫🍛です❗️f:id:GekidanSeikatu:20210309002305j:image

美味しかった😊以上タカさんでした‼️