食のを楽しむ生活

いろんな食に関する知識や情報を勉強して役者の演技に取り込んでいきます!またいろんな食をたくさんの人と共有していけたらいいなと思います。

今日特に何も

今日は3月9日天気曇り☁️

今日は特に何かあったら訳でもないから、書くことはあまりありません🙃🙃。

明日はバイトがないので、何しようかな❓

映画がを観まくるか!!そうだ!そうしよう。

最近、三線の練習とかもしないといけないので、😆😆。どこで練習しようかな🤔。あ!そうだ❗️公演とかで練習しよう。朝の方があんまり人もいなくて、変な恥ずかしさもいらないと思うな笑🌝。

今日の夕飯は、昨日の作ったカレーを食べました‼️😆😆。

もう寝よう💤。以上タカさんでした‼️